風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています
スポンサーサイト

やっぱり猫が好き
梅雨の最中、お花を見に行くこともままならないので、今日は我が家の猫ちゃん達を紹介致します。
といっても、お人形さんたちですけれどね。
猫を飼っているせいか小物のお店に入ると、どうしても猫のお人形のほうに目がいってしまうのです。
なので、我が家には招き猫も含めて、小さな猫ちゃん達がたくさんいます。



こんな風に普段はガラスのケースに収まっています。
下の段には天使さん達もいますね。



これは知り合いの人にいただいたガラスの猫ちゃん親子。



これは以前会社で一緒だった人が作ってくれた、創作招き猫ちゃん達です。








ひっくり返っているのも招き猫なのだそうです、ひげは釣り糸でできています。



一番お気に入りのおしゃれな猫ちゃん。



なぜか流し目の招き猫ちゃん。



笑顔の猫ちゃん達。



正当派の招き猫ちゃんです、少し垂れ目かな。



窓辺でバイオリンを奏でている優雅な猫ちゃん。



これはとても小さい猫ちゃん達、ミニ眠り猫も・・・。



これは私が遊びで作った粘土の猫、もちろんあこがモデルです、耳が欠けていますね。

総勢21名、まだまだ増えそうです。

締めくくりには、当然あこも登場しなければ、収まらない気がしますけれど、
これがなかなか大変、フラッシュがまぶしいのが嫌で、カメラを見ると逃げだしてしまうのです。



これは少し前に撮った、お気に入りの椅子に座ってくつろいでいる時のあこです。
12才になりました、猫の年齢ではもうお年寄りですね、でも幸い病気もせずに元気です。
ずっとずっと元気でいてほしいな、と思っています、顔もまだ老けてはいませんよね。


今日は一日雨模様、なので部屋の中も暗くて画像も暗く、見づらくて本当に申し訳ないです。
家の中のものをきれいに撮るのは難しいですね、まだまだ修業が足りません。

ところでこの表題、TVの番組名だと思った方もけっこうおられるのではないでしょうか。
知る人ぞ知る、深夜のとても面白い番組でしたよね。




おまけはケースの上に座っている陽気な動物さん達、早く梅雨が明けないかなぁ・・・。





























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/18-8edef6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





