風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています

ダリア園のお花達
花を見るのが大好きで、四季折々、いろいろと出かけています.
ダリアの花は、前にはあまり関心がなかったけれど、最近は綺麗な種類がたくさんあるようですね。

そこで先日、町田ダリア園を訪れて、たくさんのダリアの花に出会ってきました。

d46_20121016140256.gif

とても広くて花の種類も多くて、神代植物公園のバラ園にも勝るとも劣らない程、と思いました。

それでは可愛いお花達を紹介しますね。

d3_20121016140253.gif

やさしいオレンジ色の花

d33.gif

印象的な真紅の「フレイミングラブ」

d14_20121016141230.gif

中心がほのかに黄色い「ラブシグナル」

fair-ball_20121016141228.gif

かわいい ポンポンダリア系の「ファイアーボール」

d40_20121016141229.gif

爽やかな黄色系の「春紅葉」

d52_20121016141228.gif

情熱的な色と形の「夕涼み」

shirotemari_20121016141227.gif

神秘的な「白山手まり」

d11_20121016140251.gif

色がとても綺麗な「祝宴」

a2.gif

園の真ん中には噴水があり、水しぶきが輝いています。

a3.gif

楽しげに咲いていますね、きれいなお花達に出会うことが出来た私も幸せなひと時を過ごせました。
ダリアの花がお好きな方はぜひいらしてくださいね、11月3日までやっています。

HPはこちらから・・・ http://www12.ocn.ne.jp/~dahlia/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/186-dc377b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





