風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています

光輝く紅葉
紅葉の季節、まだ早いかな、と思いましたが、外出の帰りに小金井公園に寄ってみました。
平日なので、人影もまばら、お天気もよく、のんびり歩くのには最適の陽気です。

          g2.gif

  入ってすぐに目についたのが、皇帝ダリアの花、今頃咲くんですね、空に向かって伸び伸びと咲いていました。

       g4.gif

         花壇では、菊の花や葉牡丹などがきれいに咲いていました。

    g21_20121115102457.gif

        木々の緑は少しずつ色づき始めているようです。

g9.gif

  広々して気持ちのよい公園です。

g11.gif

  おだやかに紅葉していますね。

g12.gif


     g15.gif

        日射しが強いので、葉が輝いて見えます。

g22.gif

    江戸東京たてもの園の中はどうでしょうか、こちらも木々が色づき始めていますね。

g27.gif

   こんな昔風の建物がいろいろと並んでいて、タイムスリップできそうなところです。    

  g32.gif

     とてもきれいに色づいている紅葉をみつけました。

g41_20121115113036.gif

 鮮やかな紅色です。

g33_20121115112217.gif

    日射しを受けて、光り輝いていました。

   g44.gif

    数は少なかったですが、とてもきれいな輝く紅葉を見られて、ラッキーでした。





















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/191-b3bdf083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





