風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています

アンジェのキャンドルナイト
午後から府中のほうに用事があり、短期間ですが、イルミネーションが飾られているということで
府中のフローラルガーデンアンジェに、久しぶりに出かけてみました。
「アンジェのキャンドルナイト」、それほど人は来ていなくて、ゆっくりと歩けました、寒かったですけれど。

               img_03.jpg

            園内すべてをこのようなキャンドルライトが彩り、足下を明るく照らします。

b1.gif

    訪れた人々のメッセージが描かれた手作りのキャンドルで積み上げられた、キャンドルピラミッド。
    素朴なカップに、ひとりひとりの思いが込められているようです。

         b6.gif

                    スノーマンの笑顔も温かいですね。

     b12.gif

                    お店の前もきれいにライトアップ。

               b11.gif

                    小さなお家の窓にはかわいいサンタさんが。

          b14.gif

                       青い光がきれいですね。

     b5.gif

                  クリスマスツリーは下からの照明だけで、シックでした。
                  派手ではありませんが、なかなかすてきなイルミネーションでした。
                  ハンドベルのキャンドルコンサートもこの期間、1日に2回催されています。

























コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/194-edbc4e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





