風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています
スポンサーサイト

今年のチューリップ
昨日はお天気がよくお出かけ日和、いろいろ用事はあっても花は待ってくれません、ということで
何はさておき、昭和記念公園のチューリップに会いに行ってきました。
今年初の夏日ということで少し汗ばむ陽気、花は満開をやや過ぎたようでしたが、とても見事でした。

 
  

  西立川口から入りました、なかなか近代的な入場門ですね。
渓流広場までの道すがら、ツルニチニチソウが咲いていました。



涼し気な色合いです。




見えてきましたね、日射しが強くて、花が光り輝いているようです。






色鮮やかな絵本の世界に入り込んだようでした、手前のムスカリのグラデーションがさわやか。



ピンクの花と黒い花とのコラボレーション。



いかにもチューリップらしい配色。



とても印象的だった赤い縞の入ったクリーム色の花。



淡いオレンジ色の花。



緑がかった黄色い花。



赤い花もやはりすてき。



真っ白な花



輝くようなオレンジ色の花。



縁にフリンジの入ったおしゃれな花。



黄色に赤の縞模様の華やかな花。



ぐるぐるぐるぐる、花の周りをミツバチのように巡り巡って、足が棒のようになった一日でした。




























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/27-8d50ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





