風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています
スポンサーサイト

メリークリスマス







皆様どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか、こちらは寒いけれど比較的穏やかな一日でした。
日本海側の方はホワイトクリスマスを迎えられたことでしょうね。
うらやましいような気もしますけれど、出かけるのは大変ですね。



昨日は多摩センターのほうに買い物に行って、イルミネーションを見てきました。
パルテノン大通りという広い通りです、可愛いキャラクター達もいましたよ。


 
 



今年はこの両側の木々のように、カップのようなイルミネーションが多いようですね。



サンリオピューロランドがすぐ近くで、入り口付近で大きなキティちゃんに出会えました。
でも、風が強くて長くはいられませんでした、とても寒かったです。

              
     
 


市販のアイスでケーキを作ってみましたけどうまくいかず、隣にフラワーケーキを持ってきました。





久しぶりに、あこも姿を見せて、メリークリスマス!!

あと数日で今年も終わりですね。
喪が明けていないので新年のごあいさつは出来ませんので、ここで簡単に・・・。

つらいことも多い一年でしたけれど、皆様の記事やコメントで励まされ、元気をいただけました。
いろいろとありがとうございました、そしてこれからもどうぞよろしく。
皆様良いお年をお迎え下さいね。




                     
素材は南州☆さんよりお借り致しました。


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/44-0e020a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





