風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています
スポンサーサイト

ケヤキモールのわんちゃん達
うっとうしい日が続いていますね。
でももうすぐ梅雨明けとなると、なんだか早過ぎるという気もします、その後には暑い夏が・・・。
昨日も雨模様でしたが、買い物がてら立川のケヤキモールというところに足を運んでみました。
家から割合近くなのですが、今までほとんど行ったことがありませんでした。
小物雑貨や輸入品のお店も入っていて、見どころもいろいろとあるという情報を得たので・・・。
なるほど名前の通り、ケヤキの大きな木が敷地内で青々と茂っているところでした。

  


         

コの字型の二階建ての建物内にお店があり、中庭には植栽が施され気持ちのよい空間となっています。
コーヒーショップに輸入食品のお店、おしゃれな洋品店、眼鏡屋さん、小物雑貨のお店、そして薬局に
スーパーマーケット・・・、何でも揃ってしまいそうですね。

でもでも、一番注目したのは、なんといってもペットショップの「ペットシティ」というお店。
ペットグッズだけならそれほどの感激はないのですが、なんとまあ、可愛いわんちゃん達が数匹
ウインドーからじゃれ合っているのが見えたのですよ。
皆生まれてから数ヶ月の子犬ちゃん達で、あどけなくてかわいくて、思わず見とれてしまいました。

     


ちょっとお澄ましのミニチュアダックスちゃん、でもちゃんとこちらを見てくれましたよ。

  


これはテリアちゃん、何テリアかは、わからないです、名前を見忘れました。
お風呂上がりなのか、毛がぬれていて、お目々もなんだかうるうるしています。

    

ふたりでまったり・・・、どちらもお目々、くりくりですね。
 

  


まあ、このプードルちゃんは愛想のいいこと、歯を見せて笑ってくれましたよ。


 

このおチビさん達は、まだ生まれて間もないようですけれど、とっても仲良くじゃれあっていて、
呼んでも、全然こちらを見てくれませんでした。

 

うーん、こんなに仲がよくて、お別れする時が来たらどうするんでしょうねえ、
とよけいな心配をしてしまいました。

こんなに、可愛いわんちゃん達を見ていると、猫派の私もぐらつきます。
わんちゃんもいいなあ、素直そうだし・・・一匹くらい飼ってみようかしら・・・。
でも、お散歩を毎日しなければいけないところがネックかなあ・・・。
冷静に考えた方が良さそうですね。


中庭の植栽の緑の新芽が、ピンク色に光っていて、とてもきれいでしたよ。



帰りに道沿いにあるマックに立寄り、LLサイズのコークグラズプレゼントがまだあるかどうか確認。
残念、もう終わってしまったそうです!!、ライトブルーはゲットならず・・・。


なおこのわんちゃん達の写真撮影はお店の人の許可をいただきました。
































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/76-305a5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





