風に吹かれて
ターシャ・テューダーさんに憧れています

ご挨拶
 
     
新年 あけまして おめでとう ございます
 
        皆さま、良いお正月を迎えられたことと思います。
   
                こちらでは空も晴れて、穏やかな新年を迎えております。
 
                先のことはわかりませんけれど、
 
                一歩一歩できることから 始めていくしかありませんね。
 
                今年もまた、素敵な人や花、動物たちなどに、出会える事を期待しています。
 
                そして、皆さまとも昨年同様親しくさせていただけたなら、とてもうれしいです。
 
                拙い私のブログを訪ねていただいて、大変感謝しております。
  
                至らない私ですが、今年もまたどうぞよろしくお願い致します。
 
 
                                       
                         
           
 
                                                soty 
            
 
 
                                             

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tizumi3380.blog.fc2.com/tb.php/94-e0b96d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soty

Author:soty
花が大好き、見るのも育てるのも・・・
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



蝶が舞うリースの時計



風に吹かれて

四季折々の花を求めて・・・ 拙いブログで綴ります。 ボタニカルアートも勉強中。

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





